ダイエットを始めてからの変化

こんにちわ~。

 

おのひなです~。

 

以前私はダイエットを始めたのですが、なんと6kg近く減量することに成功しました!

 

丁度一カ月ぐらいです。

 

筋肉をつけて、有酸素運動を続けた甲斐がありました。

 

しかし、ダイエットの習慣づけのためにブログを疎かにしていたのが災いして、プログの習慣がなくなりつつあります。

 

せっかく一カ月以上続けた数少ない習慣だったので、頻度は激減するものの少しでも多く書きたいと思います。

 

あと、僕の紹介している知識は、一部を除いてほんわかにしか説明できていないので、根拠に基づいたそれを少しずつ取り入れていきたいと思います。

 

まだダイエット初めて1カ月なため、自分のペースでこれからもゆっくりダイエットして、リバウンドを起こさないようにしていきます。

 

短いですが、これで失礼します。

 

ではでは\(^^)